No.5049 Re: 腎臓病のことお願いします

発言者:新人 発言日:2007/02/10 19:11 返信する 応答をメールで転送

こんばんは、先日らい、2回病院へつれていきましたが、玄関までです

母が車から降りようとはしません、又自宅へ帰りたいといいますので
3回行きましたが、何々をとってきて・・・それだけでとってくると
「帰ろうよ」です。中に入ろうとはしないです。

今日は弟が行きましたが、穏やかにしていると。
急に元気になったときは、あれも、これも、大騒ぎでしたが、
あれから約3週間、すべてのことをしましたがやはり施設へ帰って
行きます、

食事も取れるし、施設の人も優しいと言い出しました。私には電話すると

遠いから心配しないで」といいます、しかし話の内容はトンチンカンの部分も多々あり、これは認知症も入ったかな?と思います

確かに一度パンパンにあれ上がった、足、顔はむくみがあります

老人躁鬱病も有るかと??92歳まで一人が暮らした人は、しっかりしていますが、突然倒れれると、いろいろな病気があるとネットでも書いて
あり、又本でも読みました。

これから母はどうなっていくのか??

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 4787: 腎臓病のことお願いします [新人] ID:??? 2007/02/01 16:03
 └◇4973: Re: 腎臓病のことお願いします [きょうこ] ID:??? 2007/02/07 21:06 評価
  └◇4994: Re: 腎臓病のことお願いします [新人] ID:??? 2007/02/08 09:54 評価
   └◇5049: Re: 腎臓病のことお願いします [新人] ID:??? 2007/02/10 19:11 評価
    └◇5465: Re: 永遠の旅へ [あかしや] ID:??? 2007/02/27 16:36 評価
     └◇5494: Re: 手を合わせています [ちーちゃん] ID:??? 2007/03/01 02:07 評価
      └◇5534: Re: 手を合わせています [あかしや] ID:??? 2007/03/02 19:43 評価