No.1409 Re: 祖母の病院に子供を連れて行ってもいい?

発言者:こんいちは 発言日:2006/10/22 22:36 返信する 応答をメールで転送

 マリオンさんのはたまたま心温まるお話でしたが、いい影響を期待してはいけませんよ。千差万別です。
 私なら、基本的にひ孫にも祖祖母にも面会は大切であり、するべきことだと思います。結果は問いません。
 ただ、子どもを連れて行くことが、自分の面会の機会を遅らせたり、回数が減るなどの弊害につながるなら、連れて行くことにこだわらず、単身身軽に通いたいところです。機会さえあれば会わせます。
 

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 1261: 祖母の病院に子供を連れて行ってもいい? [ななママ] ID:??? 2006/10/19 17:20
 ├◇1332: Re: 祖母の病院に子供を連れて行ってもいい? [マリオン] ID:??? 2006/10/20 19:50 評価
 ├◇1357: Re: 祖母の病院に子供を連れて行ってもいい? [K.T.] ID:??? 2006/10/21 03:13 評価
 └◇1409: Re: 祖母の病院に子供を連れて行ってもいい? [こんいちは] ID:??? 2006/10/22 22:36 評価