No.10167 Re: 私がもしものとき

発言者:アクア 発言日:2007/10/14 22:18 返信する 応答をメールで転送

認定が受けられない・・・?
お母様の鬱はわかるのですがそれ以上の情報があまり無いのでなんともいえませんが、障害が無ければ介護認定は受けられないなんて事はありません。むしろ何らかの援助は必要だと思います。

ご両親が住む市町村の高齢者福祉担当課もしくは、お住まいの地域を担当している地域包括支援センターにご相談ください。
まいくさんの不安がある程度解消されると思います。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 10162: 私がもしものとき [まいく] ID:??? 2007/10/14 15:08
 └◇10167: Re: 私がもしものとき [アクア] ID:??? 2007/10/14 22:18 評価
  └◇10186: Re: 私がもしものとき [まいく] ID:??? 2007/10/15 17:01 評価
   └◇10193: Re: 私がもしものとき [アクア] ID:??? 2007/10/16 00:31 評価
    └◇10363: Re: 私がもしものとき [メイ] ID:??? 2007/10/22 22:14 評価
     └◇10382: Re: 私がもしものとき [まいく] ID:??? 2007/10/23 20:09 評価