No.56191 Re: 誤嚥性肺炎の治療中でした91歳の祖母が転院したら眠らせられてしまいました

発言者:ベルーガ 発言日:2013/12/04 09:36 返信する 応答をメールで転送

事情が分からすに書き込んでしまってごめんなさい。
きちんと話し合いを行っていたのですね。
事前の話し合いと違うとはいえ、病院に対応を変えてもらうことは無理だと思います。
相談員さんへの相談も不安ですよね。

私なら、何とか転院を考えます。たとえ近場でなくても。
転院先探しって難しいですね。
前回も書きましたが、入院前にかかっていた主治医がいるのでしたら、相談に乗ってもらえませんか?
また、介護認定を受けていらしたなら担当ケアマネの方、訪問看護を受けていればいらしてた看護師さん、そういう方々に情報をお持ちでないか聞いてみてはどうでしょうか?

お力になれず、申し訳ありません。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧