No.55138 Re: (他のやれることもあるが)とことん治療拒否を言い続けて、その病院で看取るかです

発言者:youちゃん 発言日:2013/08/03 02:33 返信する 応答をメールで転送

栄養を入れましょうか?と言われても お水でいいです。

というのです。人間は水があれば生きられる。

医学の進歩は時として 残酷です。見捨てるのではない。昔ご臨終末期の水

を与えたみたいに・・・・・。

肺と心臓は動いています。本人は死にたがってないけど。

苦しみながら生きながらえるのは いやだと言っている。

お風呂にも入ります。お着替えもします。

要介護5だと思います。ということは生きている証拠です。

父にもいって 尊厳死協会の宣言を書いてもらいました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧